ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

20/52週:気管支炎で倒れる

今週は月火とメディア企業が集まるセミナー「アイメディアサミット2015」に行ってきたのですが、月曜夜からダウンして、38度を超える熱を出してしまい、結果として会社を2日ほど休むことに・・・。

 

一度病院に行ったものの普通の薬では全然治らなかったのでもう一度別の病院に行ったのですが、単なる風邪ではなく細菌に気管支をやられたらしく、抗生物質を出してもらって何とか快方に向かうことになりました。

 

ここ数年で一番つらい体調不良だったかな・・・咳がひどすぎて寝れないというのは子供の頃喘息を患わっていたころ以来かもしれない。

 

季節の変わり目は体力が低下するから、しっかりと体調管理をしなければいけませんね。

会社でもかなりの人が体調を崩して休んでいたので、もしかしたら病原菌が蔓延していたのかもしれませんが・・・。

 

しっかり治して翌週を迎えなくては。。

ほぼ何も出来なかった1週間でした。