ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

引っ越しは中止に

前のエントリーでは引っ越しを検討していると書きましたが、
引っ越しはやめることにしました。

かなりいろいろな物件を見て回り、場所に関してもかなり広げてみたんだけど、
今の家の条件が非常によく(入居時新築・広い・真南向き・住宅地の中のマンションのため、遮るものなし・会社までD2Dで45分位)、
これを超えるような物件が予算内で見つからなかったんですよね。

引っ越し理由としては更新が近づいてきたので、今の家も4年住んでいるから
そろそろ違う土地に住んでもいいかなーと考えていたのですが、
まあそこそこ気に入っている家をわざわざ離れることもないか、
というのが結論でした。

それにしても不動産屋さんにはたくさん付き合ってもらってしまい申し訳ないけど、
やはり実際に様々な物件を見てみると自分の好みなどもわかってくるものですね。

今回は更新をするものの、定期的に物件については探し続けてみて、
良い物件があれば1年以内にまた引っ越しを検討する可能性は残しておきます。

 

現在は仕事もちょうど谷間の時期に入っており、そこそこ時間もあるので
ブログの再開と音楽レーベルの本格的な立ち上げを頑張っていこうと思います。

あとは今の家にもうしばらく住むことになったので、家の片付けもね・・・。
物が多すぎると引越し先が限られてしまうので。。