ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

引っ越し検討中

最近まったくブログを更新出来ていないのは、
近々引っ越しを検討しているため、その調査にほとんどの時間を割いているからであります。。

 

一ヶ月以上色々探していますが、まあ中々いいところが見つからないですねー。

今の家の場所をすごく気に入っているわけではないのですが、
いかんせん物件が良すぎて、同レベルの家がほとんど無いんですよね・・・。

 

できるだけさらに都心に住みたいと思っているので、
同じレベルだと大きく家賃が上がってしまい・・・。
多少上がるのはもうやむを得ないと考えていますが、
さすがに限界もあるし。。

 

しかし引っ越しでいろいろな街を調べてみると、東京という都市にさらに詳しくなってきますね。

東京狭しといえどもいろいろな場所があるんだなあと感じます。

 

もうちょっとだけ頑張って良い物件にめぐり逢えたらな〜と思います!