ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

JIZO Records 新年ミーティング

f:id:djsincek:20150113005444j:plain

 

昨年末から立ち上がったJIZO Recordsですが、まあリリースをしただけでまだ何にも活動ができていません。。

今後のことを話すために本日はメンバーとミーティングです。

 

やはり仕事でも何でもそうなんだけど、ひとりで考えててもなかなか前に進まないんですよね。

二人以上でなんやかんや話して、それをタスク化して、スケジューリングすることで初めて物事は進んでいくのです。

 

やることは多いけど、まあいっぺんになんてできるわけないから徐々に徐々に一つづつこなしていけば、そのうち形になってくるのではないかと考えています。

 

というわけでJIZO Recordsは他のどのレーベルがやっていないことにどんどんチャレンジしていきますので、皆様どうぞよろしくおねがいしますね!

 

まずはFacebookページのイイね!を押して応援してね〜。


JIZO records | Facebook