ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

三連休は運動を。

太った。

 

仕事が始まって1週間。

なぜか寝正月だったのにあまり体重は増えなかったのですが。

働き出してから太り始めた・・・。

 

というわけで三連休はからだを動かすことにしよう。。

 

とりあえず走るのはあまり好きではないので、クロスバイクで川崎まで。

片道20分位だからどこまで運動になっているかはわからんが・・・。

 

ちなみにサイクリングをするときはこのアプリを使っています。

 

自転車NAVITIME 

自転車NAVITIME 

  • NAVITIME JAPAN CO.,LTD.
  • ナビゲーション
  • ¥400

 

所要時間はロードバイクレベルの早さな気がするので、だいたいその時間では着かないけど・・・。

 

ラゾーナやアトレで買い物をして帰宅。

 

明日は東京の方へサイクリングしようっと。