ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

久方ぶりの中目黒solfa

本日は昔から親交のある某レーベルの新年会が開催されるということで、
すっごく久しぶりに中目黒solfaへ。

 

昨年末のageHaで急に誘われたのでかるーくDJやってきましたよ。

 

USBメモリを持っていったものの、一つは認識せず・・・。

 

※あとで確認した所、NTFSでフォーマットしていたようです。。

 

なのでB2Bで友人と楽しんでいたのですが、、ただ最近のCDJはUSBリンク機能があるので、USBメモリ一つでDJできちゃうんですねー。

 

テクノロジーの進歩ってすごい・・・。

 

一応MBAにもTraktorが入っているのでそれでもDJできるんですけど、やはりUSBメモリが一番楽なので対応しているところであれば確実にそれでやりますよね。

 

今年はもっとDJやりたいなー、というかライブやりたいなーと思うのでした。

そういえばまだ今年も目標書いていないな。。