ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

社内プロジェクトで飲み会

昨年からとある社内のプロジェクトメンバーとなったのですが、なんと今年からリーダーになってしまいました。

まだ転職してそんなに経っていないこともあり調整がなかなか大変そうだなあーとも感じますが、まあ上手く回すことを考えて頑張って行きたいですね。

 

そんなメンバーで本日は飲み会。

 

ほぼ全員が集まったのですが、まあメンバーは全員男子・・・。

しょーもない話に花を咲かせながら、プロジェクト運営をこれからどうしようかなー、とかんがえるのでした。

こうやって自分の考えで自由に色々と企画できるのも以前はできなかったことかなあと思っています。

失敗もきっとあるでしょうけど、それを経てどんどん成長していきたいですね!