ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

2015年、明けました。

f:id:djsincek:20150104014633j:plain

年が明けました。2015年。

喪中につき新年のあいさつは控えさせていただきますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

人生初のホテルで迎えた新年。

ロビーの奥にあるバンケットで宿泊者とホテルのスタッフの皆さんとカウントダウンをして新年を迎えました!年齢層は非常に高かったですが(笑)

 

鏡開きのあと日本酒をもらったあとは、そそくさと部屋に帰りおもしろ壮を二時まで見ていました。。

去年のエレキテル連合は衝撃的だったなー。まさかここまで売れるとは思っても見なかったけど・・・。

一昨年の流れ星も死ぬほど笑ったしなー。

 

そんなわけで非常に期待して見ていたのですが、今回は正直面白い人が見つけられず・・・とても残念です。

ただ最後に出てきた小杉まりもはツボにはまって爆笑したけどねー。完全ヤバい人だったけど、あれは演技なのかマジなのか・・・。

とりあえず色んな意味で今後に期待です。クマムシはもうちょっと売れるかなあ〜。

 

4時間位寝たあとで初日の出を見に行きました。

部屋からでもうっすらとは見えたんだけど、木が邪魔だったのでロビーまで行って外に出て観てきました。

 

ちょっと雲が多かったので雲から出てくる日の出でしたが、それでもなかなか感動的でしたね〜。

 

今年もいろいろあるかもしれないけど、何とか乗り切って幸せになりたいですね〜!

 

そんなこんなであっという間にチェックアウトの時間。

シャトルバスで伊東駅まで帰り、海鮮丼を食べて、帰りは人生初の踊り子号に乗って帰りました。

 

夜は両親の車に乗って祖母の家で親戚の集まりに参加。

相変わらずルールのない自由な親族でしたが、、おばあちゃんも元気そうで何よりでしたね。

 

時は過ぎていくわけだから変わらないものなんてあるわけないけど、それを受け止めながら良い人生を送っていければ、と思いました。