ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

テキストサイト、好きだったなあ。


侍魂に吉野家......一世風靡したテキストサイト管理人の今を調べた - Yahoo!検索ガイド - Yahoo! JAPAN

 

懐かしすぎた。。

Web1.0全盛の時代ですか。

 

侍魂はよく観ていて、先行者で死ぬほど笑いました。

 

今だったらきっとものすごいバズっていたんだろうな〜。

 

でもきっと今でも面白いものは若い人にもウケるとは思うけどね。

 

不自由な方が人間の独創性が発揮され、面白いものが出来たりするんですよね。

 

自由すぎる環境は時に人を堕落させるのです・・・。

 

ヨッピーさんの記事、いつも楽しみにしています!!