ハイイロ・エネルギー

旅行とか音楽とか。

2015-10-18から1日間の記事一覧

39/52週:10/5-10/11 どこからナイフは飛んで来るか?

いやー。 びっくりするところからナイフって飛んで来るんですね。 もちろん比喩の話ですけど。。 今まではナイフを受けたり地雷を踏んだりするようなことってなかなかできなかったんですが。 ある意味今はできる環境になったんだなあと改めて感じます。 外に…

35/52週:9/7-9/13 東京の敷居が高すぎないおしゃれな床屋まとめ

最近髪を切るのに美容室ではなく床屋(理容室)に行っています。 床屋さんってあまりおしゃれなイメージ無かったんですが、最近は変わっているんですよね。 vokka.jp ただこういう特集で出てくる店はちょっと敷居が高すぎる気がするので・・・普通に行けそう…

38/52週:9/28-10/4 上野で平日昼から飲む会

海外旅行から帰ってきて、早々にiPhone6sに変えました。 5sからちょうど二年なので、替えどきですよね。 いや、本当は変えなくてもいいんですけど、いまのキャリアの仕組みだとこのタイミングで変えないともったいないことになってしまうので・・・。 さてさ…

34/52週:8/31-9/6 物事を極めようという人達の凄さ

この週の末はとあるグルメ系メディアさんの会合的なものに出席させていただいておりました。 その中ではいわゆる「ある分野」の食を極めていらっしゃる方々が多数いたのですが・・・。 彼らと話していて感じるのは、ああこういう方々にはどうやって頑張って…